[Gnodempa-user] 【重要】会員の皆様へのお知らせです。

info****@carro***** info****@carro*****

平素当サイトをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
番組をリニューアルしてのお知らせです。

バレンタイン企画満載!!豪華商品プレゼントのチャンスです☆
最新情報満載『online通信』をお届けいたします。
http://carrotlove.info/lvtm/

20歳未満、興味の無い方は削除お願い致します。
問い合わせ等のご案内は番組内にございます。

[0212][26]
※既にメールを受け取られた会員様は再度のメール配信をお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いします。
info9****@ok*****