[groonga-dev,00630] Re: 全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ 2の概要紹介

須藤です。

In <20111****@tmtm*****>
  "[groonga-dev,00629] Re: 全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ 2の概要紹介" on Mon, 28 Nov 2011 15:19:15 +0900,
  とみたまさひろ <tommy****@tmtm*****> wrote:

> # 現在補欠筆頭です

!!!

> 最近の ATND は主催者から参加者にメッセージを送ることができるみたいなので、
> それを使って連絡してみるのもいいんじゃないかと思います。

送ってみました!
(とみたさんが座れますように!)

プログラミングが好きなソフトウェア開発者を募集中: