[groonga-dev,01091] groonga1.3から2.xへのバージョンアップについてのご確認

佐藤和弥 sato****@fact-*****

お世話になっております。
株式会社ファクトリアルの佐藤と申します。

とあるサイトの検索機能でgroonga1.3を利用しているのですが、
groonga2.xへとバージョンアップしたく、その点で確認したい事がございましてご連絡致しました。

現在、groongaをHTTPサーバーを立てて利用しているのですが、
バージョンアップすることによってDBの再構築は必要になりますでしょうか?
groonga2.0.0へのメジャーバージョンアップの際、互換性はあるので再構築は必要ないとございましたが、
その後のバージョンアップで必要になったかどうか把握できなかったため、念のための確認となります。

また、バージョンアップすることによってサジェスト機能など、機能が追加されることは確認できたのですが、
パフォーマンス面に関しましても向上しているという認識で問題ございませんでしょうか?

ドキュメントなど調べてみたのですがなかなか探すことが出来ず、、
基本的な質問で恐縮ですがご確認の程よろしくお願い致します。

--
 ┏ 株式会社ファクトリアル[http://www.fact-real.com/]
 ┣ 佐藤 和弥[sato****@fact-***** <yoshi****@fact-*****>]