[Hardmeter-users] [announce] 未踏事業の成果報告書

Hiro Yoshioka hyosh****@mirac*****

よしおかです。

2002年度「未踏ソフトウェア創造事業」の支援を受け
開発してまいりました、メモリプロファイリングツール
の成果報告書を下記に公開いたします。
ご覧いただければ、幸いです。

皆様のコメント、ご意見、フィードバック等歓迎いたします。

http://hardmeter.sourceforge.jp/ipa.html

プロジェクトのホームページ

http://sourceforge.jp/projects/hardmeter

また今回の公開を機会に下記のとおりインフォーマルな説明会を
開催いたしますので、奮ってご参加ください。

YLUG (横浜Linux Users' Group) で不定期に開催している
カーネル読書会の番外編という位置付けでやります。

日時:2003年3月19日(水曜日)、19時ころから
内容:
1) 自己紹介など
2) メモリプロファイリングツール(よしおか)
   プロジェクトの目的、概要
   設計と実装
   デモ
   未踏ソフトウェア創造事業とは何か?
3) ピザとビール(希望者割り勘、1000円未満の予定)
場所:OSDL Japan
http://osdl.jp/contact_us.html

宴会コード: memoryprofiling
http://utage.org/enkai/
で登録してください。

お早めに登録お願いします。

今回の成果報告書の公開と説明会の目的は、より多くの方に
未踏ソフトウェア創造事業を知っていただき、それにチャレンジ
していただきたいからです。

本年度の公募も開始されました。

http://www.ipa.go.jp/NBP/15nendo/15mito/index.html

ご意見、ご感想等ありましたらお聞かせください。

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyosh****@mirac*****