[Hiki-dev] 文字間スペース

OZAWA Sakuro crout****@users*****

さくです。

トークン列においては、ソース中の改行がなくなっている関係上、英文を整形し
たときに文字が一部密着してしまいます。これをバータリーに修正してみました。
パッチを当てると、ソース行の前行のテキストの最後の文字と次行のテキストの
最初の文字のいずれか(*1)でMSBが倒れて(*2)いれば、空白を挿入して整形しま
す。

*1: いずれかではなく両方のほうがいいかも。
*2: 現在、Hiki内部では文字をEUC-JPで扱っているので、かなや漢字はすべて
   MSBが立っていると仮定しています。

--
OZAWA Sakuro                   "Quidquid latine dictum sit, altum videtur."
Wikiはじめました: http://hiki.ex-machina.jp/crouton/