[Hiki-dev] 相対ページ名

猫罰 n5v2****@cds*****

初めまして。Hiki(0.5) を利用させて頂いております、猫罰と言います。

表題の件ですが、例えば FrontPage にて、

	[[./テスト]]

と書いた時に、

	[[FrontPage/テスト]]

と言うリンクになると、嬉しいかなと思い、改造を試みています。

ページが存在しているかのチェックを行う前に、
展開されている必要があると思うので、Parser.rb の、

167:        when REF2_RE
168:          str = $'
169:          @cur_stack.push ( {:e => :wikiname, :s => $1} )

あたりかな?と思うのですが、
この場所では、元の(親の?)ページ名を知る事は出来なさそうです。

どこかでうまく拾う事は可能でしょうか?

#以上です。よろしくお願いします。

--
猫罰 <n5v2****@cds*****>