[Hiki-dev] 要望いろいろ

yowa yowak****@cool*****

ょゎです。

> これは、「仕様です」ですかね。確かに、用語解説に限らず '<br>' を入れたく
> なる時はたまにあるけど...

これって、普通のパラグラフだと \n を無視して連結してくれるのに、
用語解説の解説文で

   :ほげほげ:ここに「ほげほげ」に関する長い長い長い解説文を書きたいので
   途中に \n を入れて長々と書きました。

なんてやってしまうと「途中に \n を入れて長々と書きました。」が別パラグラフに
なってしまうのが困る、という話ではないでしょうか。

# 私も何度かひっかかりました。

個人的にはパラグラフ同様、明示的に空行を入れないかぎり連結する方が好みです。

ょゎ <mailto:yowak****@cool*****>
     <http://yowaken.dip.jp/>