[Hiki-dev] 相対ページ名

猫罰 n5v2****@cds*****

猫罰です。

On 2003/05/28(Wed) 03:02
TAKEUCHI Hitoshi <hitos****@namar*****> wrote:

> これは、どのようなうれしさを狙っているのですか? ページの階層付けですか。

仰る通り、ページの階層付けです。

自分で言い出しておいてなんですが、
そんなに深くなる可能性も低いと思います。

	メモ/Computer/Windows/XP/SP1/ControlPanel/

とかには、ならないと思います^^;

であれば、手打ちでも構わない気がしてきました^^;;;;;

> パーサはページ名を知らないため、今のままでは無理ですね。やるとすると、パ
> ーサかフォーマッタに表示中のページ名を渡せるような変更が必要になります。

一応、update_proc プラグインで、編集テキスト中に、

	[[./なんたら]]

と言うリンクを発見した場合、強制的に、

	[[親ページ/なんたら]]

に変換してしまうプラグインを作ってみましたが、
使ってみた感想としては、あまり嬉しくなかったです(ぉ

お騒がせしました^^;

やるとなると、仕様変更になると思われるので、
採用するかどうかは、お任せします。

--
猫罰 <n5v2****@cds*****>