[Hiki-dev:00603] Re: repository backend

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

KOMATSU Shinichiro wrote:

> 実は最初に書いた時には cvs.rb と svn.rb をまとめたものを
> repos.rb という別の plugin にしようと思っていました。
(snip)
> ただ、これだと
>
> ・ 今まで cvs.rb や svn.rb を使っていた人が
>    repos.rb を有効にするのを忘れるとハマる。
>
> ・ リポジトリ管理を使いたくない人は
>    repos_type を設定しなければいい。
>
> ということで、後方互換性を確保するには
> 00default.rb に入れるのがよかろうと思ったわけです。

というのももっともなので、その線でちょっとパッチを修正しました。

具体的には、@conf.repos に ReposCvs.new とかのインスタンスを持たせました
(ついでに @conf.parser とかも String じゃなくて Parser_default みたいな
Class で持たせたほうがいいような気がしたけれど、それはまた別の話...)。

また、hikifarm の CGI で、load path を追加するように修正しました。

現在の CVS HEAD からの差分をつけておきます。svn バックエンドで hikifarm
から hiki を作ったり、ページを編集したり追加したり削除したり、くらいは確
認しましたが、いろいろ試してくださると幸いです。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」