[Hiki-dev:00660] Re: pluginutil.rb

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Mon, 14 Feb 2005 01:59:51 +0900,
Masao Mutoh wrote:

> pluginutil.rbのHiki::Util.methodwords()ですが、
> いまいちきちんとパースができていないことに気づきました。
(snip)
> パッチ古いやつでした。
> 新しいの添付しなおします。

ありがとうございます。pluginutil.rb は今のところ RD+ スタイルでしか使って
いないので、私自身はあまり動作を把握できていませんが、とりあえずそのまま
コミットしました。

ご確認ください。

# あと、rcomment の変更をコミットしわすれていたのでコミットしておきました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」