[Iohack-users 55] Re: USL-5P

HOSOBUCHI hoso****@ce*****

細渕です。

物は既にばらしているのですが、時間が取れません。週末には少し進めたいとこ
ろです。

toyota <io****@toyot*****> wrote:

> 龍義@Tatsuyoshi Networksです。
> こんにちは。
>
> IO-DATA から面白いものがでましたね。
> http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/
> SH4 + 64M CF みたいです。
>
> flash メモリではなく CF にしてくれるところが
> 非常にありがたい。

そうですね。CF ソケットは type2 にも対応しているので、Microdrive も刺さ
ると思います(認識されるかは知りません)。

bootloader は ipl+g。丁寧にも CF の中に SREC データでイメージ(同一かどう
かは未確認)が格納されています。

シリアルコンソールをつけ、rootパスワードをはずしたら、ちゃんと login で
きました。
あまり細かくのぞいていませんが、libc のバージョンが LANDISK と比較してあ
がっています。

カーネルは LANDISK のソースを使えばたぶん動かすことができると思います(.config
は違います)。

箱のテープが一度切られ、その上から再度テープがはられていました。出荷前に
何かトラブルがあったのかもしれません。