[Iohack-users 57] Re: USL-5P

toyota io****@toyot*****

龍義@Tatsuyoshi Networksです。
こんにちは。

細渕さん、既にお持ちなのですね。
レポート楽しみにしています。

やっぱり Linux だったのか。
構成が LAN-iCN/iCN2 に似ていますけど、
USB が付いているっていうのは大きいですね。
USB カメラ繋げたりして遊べますので。

そう言えば、 USB のビデオカードみたいな
のが出てたなぁ…。動かないだろうけど。

では。

--
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****