[Iohack-users 7] Re: きんねこ自己紹介

HASEGAWA, Yosuke haseg****@jfe-a*****

はせがわです。

すんません、DMになってしまいましたので、再送。

kinnekoさんは 2004/10/21(木) 10:58 ごろ、
「[Iohack-users 5] きんねこ自己紹介」の
メールで書きました。

>きんねこ@金沢です。

妙な場所に反応なのですが、Gmail 経由で出されているようなのに、

だというのは、何か仕掛けがあるのでしょうか?

a) きんねこさんが何か仕掛けた
b) sourceforge.jp にはもともとそういう仕掛けがある

いや、どっちでもいいのですが、Gmailからの投稿が許されるなら、そっちに
移行したいと考えていますので。

---
   はせがわ