[Iohack-users 14] 自己紹介

Masaharu Goto magot****@fubys*****

旧MLからコンバートしました。 Maxこと後藤です。

何にもHackしてませんが、どうかここにおいといてください。

一時期話題になったDN-G120は結局ルータとして使ってます。

ただいま台風被害で泥かぶったPCとLinkStationのHDDサルベージをやってます。
HDDたすかれば基板は要らないらしいので、洗ったPCBが生きてたら「贋玄箱」
にでもするかもしれません。

というわけでよろしくです。
--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = EC24 A523 72D2 C2B8 3215  69AE E53D 5A68 5879 8156