[Iohack-users 223] Re: 30日(火)に暇なひといませんか?

Kenichiro Fuji k_fuji****@sales*****

ふじと申します。
当初30日は予定が入っていたのでダメだな、と思っていたのですが
予定が急に消えました(笑)
で、、すでに締め切り後ですが、あと、単なる興味本位のハックもままならないよう
な
ノービスですがお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
個人的にはサインでVGAのデモに興味があります。
もし間にあうようでしたら、拝見できると嬉しいです。
前回の宴会は存じ上げないのですが、
PRONTはサンボの通り(というかLinuxカフェといった方がいいか)ですよね。