[Iohack-users 94] Mac mini

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  Apple がやってくれましたね。

http://www.apple.com/jp/macmini/specs.html

  マイクロサーバー系の人は、みんなアレに行ってしまうのじゃないかと心配です(^^;。

  OSX上のサーバー関係のノウハウが盛り上がりそうな感じです。

  BTOで何もなしが選べるといいのに。