[Iohack-users 101] Re: AVLP2/G

tatsuyoshi io****@toyot*****

龍義です。
こんばんは。

> AVLP2/G の記事が出てます。
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050112/iodata2.htm
〜snip〜
> CPUコアが 166MHz の 32bit RISC プロセッサーです。
> どこのコア使ってるんでしょうね?
> これが hack できたら面白いんですが。

DVD 付きの AVLP2/DVDG をちょっと調べてみたのですが、
中の写真は
http://www.hebohebo.org/nikki/nikki.cgi?20041114#200411141
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040924/dev086.htm
しか、みつかりませんでした。

> SONY のは OS が μCLinux なんですよね。
> VGP-MR100
> http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=19898
> リモコンも少し似ているし同じところで作っているのかな〜?(^^;

このリモコン、うちのテレビ(ソニー製)のに
そっくりなので、違うと思いますよ。

では。

---
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****