[Iohack-users 201] Re: ミラーの提供を開始しました

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/25 に Kaz Kojima<kkoji****@rr*****> さんは書きました:
> 小島です。

> 素晴しいです。

  氏の事情で、iohack開発メンバになるのが困難ということで、ミラーを快く
 許していただきました。どうもありがとうございました。>kogiidena さん

# 引き続き、定期rsyncな体制が取れればと思っています(現在は手動wget)。

  いまのところ、df/duコマンドによると、iohackだけで、fs.jpコンテンツ用リソー
 スで利用可能な領域の2-3%を使っているようです。このようなインフラを提供
 していただけるのはありがたいですね。ネットワークも快適に速いです。
  ただ、yak project の時のように、リソース使いすぎで事実上追い出される
 か、コンテンツ領域へのアップロード制限が設けられるのではないかとヒヤヒ
 ヤしてますが(^^;。

# yak の時には、iso image のダウンロード負荷が大きくて、iso の登録が
# 見合わせになりました。そのため、別にダウンロードサイトを確保する必要
# がありました。

  今後は、小島さんのFC kernelパッチの移植や、海老原さんのパッケージ
 プールなど、可能なものは極力集約して、Debian/sh へ向けての再度の下
 地作りができればと思っています。わたしができるのは、この程度ですので(--;。

  なんか、iohack はいまいち盛り上がらないですけど、死にプロジェクトに
 ならない程度に、ぼちぼち行きましょう(^^;。

> landisk に kogiidena さんの kernel (をちょっとだけいじったもの)

  これ、ちょっと気になりました(^^)。何を変更されたのでしょうか?