[Iohack-users 215] Re: はじめまして。ミラーの件でお世話になります。

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。

>   経験者に聞いたほうが早そうなので、debian-usersで質問してみました。
>  ムトウ神から教えてもらった情報を引用します。
>
> # しかし、これはとても自力ではできそうもない(^^;。

http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php?apt-get%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A4%CE%C0%DF%C4%EA%A5%E1%A5%E2
上記のstore_pkg.plスクリプトで、

http://iohack.sourceforge.jp/kogiidena/debian26/binary-sh4/
のDir構成が作れます。

後段スクリプトとして、Dir名を^liba〜^libz、^a〜^zでマッチさせて、
該当DIRへmvするようなのを作れば、やりたい事は実現できるのでは?と思います。
実現するのは簡単そうですが、Dir掘りすぎると遅くなるのが問題だったり。