[Iohack-users 237] Re: LANDISK????????????????

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。

>  ボードには何も書いてないので、LANDISKのほうがわかりやすいのではないかと
>  HDL-Uは基板上にプリントがあります。こちらでもいいかもしれません。

ありがとうございます。聞く手間がはぶけました。
LANTANKやUSL-5Pユーザのことを考えると、LANDISKが一番わかりやすくてよさそうで
すね。

menuconfigのHELPは
I-O DATA LANDISK, USL-5P and Challenger LAN Tank supports.
で良いですか?

ここで確認したいことは、挑戦者ブランドの英語表記についてですが。
#こういう質問って結構難しかったりするかもしれませんが。