[Iohack-users 238] homework of landsik kernel

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。

LinuxSHのPaulさんにたんまり宿題を頂きました。汗
下記に対応状況を記していきたいと思います。

http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php?memo_registration

上記課題に対して解決策をお持ちの方はコメント頂ければ幸いです。
また、私が迷走している場合も同様に。

手伝って頂ける方も大歓迎ですので、もしいらっしゃいましたら。お声おかけくださ
いませ。

よろしくお願いします。m(_ _)m