[Iohack-users 268] バッファローLS-GL研究会

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  2chの白箱スレッドがごたごたした折りに、sf.jp に PukiWiki/2ch風スレッド
 フロー掲示板 を置いて見たのですが、あまり使われないようですので、少し
 違うネタを振ってみることにしました。

  バッファローLS-GLが店頭に出てくるようになったので、そろそろ分解し
 てhackする人も出るのかなということで、場所確保しましたので、ご利用
 ください。

http://iohack.sourceforge.jp/ioch/index.php

  普通にPukiWikiのスペースをご希望の方がいらっしゃいましたら、そちらも
 利用することが出来るようにしますので、言ってくださいませ。