[Iohack-users 275] Re: LANDISK のRS-232C

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

07/01/08 に Tatsuhiko Doushou<lalf****@group*****> さんは書きました:
> 道正です。

  デフォルトコンソールがない状態というのは許されるのかな?試したことがありませんが。

> USBシリアル付けた方が楽かも?

  用途がそういうことなら、こちらに一票ですね。