[jbug-trans 1114] Re: 【重要・必読】Seam 2.1 翻訳: スケジュール変更について

TANABE Junnichi jun****@lmns*****

お世話になります。田邉です。

一通りCloseできるところはチェックしました。
Openにはコメントをつけていますが、直す必要がないと判断されたら水本さんご
自身のご判断でCloseしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

以上

Fusayuki Minamoto さんは書きました:
> 大沢さん、田邉さん、

> よろしくお願いします。
>
> http://spreadsheets.google.com/ccc?key=pH_7KNPBpcBbl5VHmlgSFLw&hl=ja

>>> 2. ステータスをCloseへ変更(査読者)
>>> 3. 全体で統一すべき用語の抽出と、用語の一括変換(※)
>>> 4. CR1ビルド、最終確認