[Jetspeed-japan-dev] P-13 DefaultJetspeedParameterParserパッチ

TigerCat tiger****@noran*****

TigerCatです。

ぜんぜん関係ないかも知れませんが、
本家jakarta-Jetspeedのほうの、この1週間ぐらいの間の修正
にて、日本語がバケずに表示、入力ができるようになっている
気がするのですが・・・気のせいでしょうか?!

CVSからダウンロードしたままでは、ご存知のように日本語環境
でコンパイルが通りませんから、Jetspeed-japanのP-12パッチ
を当てました。

実行環境は、WindowsXP + Tomcat1.4.18 + JDK1.3.1 という
組み合わせです。
(Tomcat3でどうなるかという問題は、今回は触れていませんので
あしからず(^^;)

ちょっと昔は、デフォルトロケールをjaにしないとバケていた
気がするのですが、気のせいだったらごめんなさい。

では、Jetspped日本語版の新版リリースを楽しみに待っています。

以上。