[Jetspeed-japan-dev] cvs update to 1.4b4_ja_1

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

Shinsuke SUGAYA wrote:
> これらのファイルについて確認してみましたが、どうも Jakarta Jetspeed の
> CVS で、バイナリで add されているようですね。もしかしたら、それが原因では
> ないでしょうか。少なくとも Linux 環境で実行する限りでは、このファイルで
> 問題はないようなので・・・。あとで、Windows 環境でビルドを試して、
> 確認してみようと思います。

Windows 2000 と 98 で試してみましたが、私の環境では問題ないようです。
どちらかというと、ant と patch コマンド関連の問題のような気がしますが。
その問題が私の環境でも再現するようであれば、調べてみようと思いますが、
何か気づかれましたら、お願いします。

また、リリース物の生成にあたり、パッチが適用される環境でビルドすれば、
影響はないと思いますので、できたものをリリースしようと思います。
(他に問題があれば、対応しなければいけませんが・・・)

shinsuke