[jnethack-announce] 3.6.1-0.4

K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。

  JNetHack 3.6.1-0.4をリリースしました。

  いくつかのバグが修正されたほか、unix環境ではデフォルト入出力コードがUTF-8になりました。

  なお、NetHack 3.6.2 がリリースされたため、原則としてこれが 3.6.1 ベースの最終リリースとなります。

https://osdn.net/projects/jnethack/releases/71182

  「ばよえ〜ん」                 白方 健太郎                          --
                                 mailto:argra****@ub32*****
                                 http://argrath.ub32.org/