[jnh-dev 47] ML $B @ _DjJQ99(B

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方です。

 近頃 sourceforge.jp の ML サーバーの更新があったのですが、
 その時に非会員の投稿が素通しになるような設定になってしまってた
 ようです。そのせいで spam が流れてしまいました。

 先ほど ML の設定を変更しましたのでもう大丈夫だと思います。
 失礼いたしました。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****
				http://argrath.ub32.org/