[Kazehakase-devel 1090] ブックマークバーにfavicon

zoeです。

ブックマークバーにfaviconを出すようにしました。

ただのブックマーク(つまりURI)の場合は、faviconがあればそれを、なければ
GTK_STOCK_NEWなアイコン(これはまずいと思いますが、他にアイコンがない)を表示しま
す。

フォルダの場合はフォルダアイコンを表示するようにしてあります。

http://poincare.ikezoe.net/images/favicon_on_bookmarkbar.png

こんな感じになります。

ちなみに一番左のアイコンは"about:blank"がブックマークされたものです。

これを持ちまして(笑、ツールバー上の新規タブオープンアイコンを削除したいんですが
、よろしいでしょうか?

ツールバーにはブックマーク的なものではなくて、印刷とかズームとかのアイコンを置く
ようにしたいです(どちらの機能もまだないですけど)。