[Kazehakase-devel 1789] Re: tablist with thumbnails

zoeです。

まだちゃんと読んでませんが。

On Sun, 05 Dec 2004 01:32:13 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> サムネイル付きタブリストを試験的に実装してみました。見栄えは良くありま
> せんが、とりあえず "ThumbnailTabList" action でタブリストが出ます。
> 現在の問題点としては
>
>  1. タブの数が多い時にサムネイルがスマートに配置されない。
>     KzThumbnailView を hack して KZ_THUMBNAILS_VIEW_SMART とか作る必要
>     あり?
>  2. キーイベントを拾ってない
>  3. サムネイル上にマウスをかざしたときに、ページのタイトルや URI をツ
>
> です。パッチを添付します。

この前のKzPopupPreviewもsingletonになってましたけど、singletonになってな
いとポップアップが異常に遅いとか?