[Kazehakase-devel 1793] Re: 未踏の謝礼

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 岩井@札幌さん: 9 万(パッケージ) + 2万(Migemo) + 2万(GOption) +
>              2 万(URI補完) + 2万(画像ポップアップ)
> yuheiさん: 9 万
> 内海さん: 9 万
> なかのさん: 9 万
> atzmさん: 9 万
> NTさん: 9 万
> ふりょさん: 1 万(ポップアップタブリストの色) + 1 万(タブ色選択)
> Sutouさん: 1 万(タブダブルクリックでリロード)

> [...]

オートスクロールの分が抜けてました。すみません。 +2万です。

岩井@札幌さん: 9 万(パッケージ) + 2万(Migemo) + 2万(GOption) +
             2 万(URI補完) + 2万(画像ポップアップ) + 2万(オートスクロー
ル)
[...]

計: 67 万

以降、この形式をアップデートしていきます。