[Kazehakase-devel 1248] 履歴内全文検索はじめました

zoeです。

Estraier<http://estraier.sourceforge.net/>を使って履歴内全文検索をできる
ようにしました。

Estraierがパスの通ってるディレクトリにインストールされてれば使えるように
なってます。

まだ、とりあえづ動く、といった段階なので色々と問題が残ってます。

1. URIから履歴用のキャッシュファイル名を作ってるので、256文字を越える
URIだとクラッシュする
2. 検索用のエントリをロケーションエントリをパクって作ったので見た目がち
ょっと変
3. 検索結果をスクラップブックマーク使ってるので表示が変

てなところが大きな問題です。

2と3はこれからおいおい作りこんでいくとして、1はちょっと困ってます。
誰かファイル名の長さ制限の解除のやり方教えてくださいな。