[Kazehakase-devel 1250] Re: 未踏業務日報はじめました

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。
>
> 未踏に採択されたので、日々の作業ログをとっていった方がいいかなということ
> で、tDiaryで日報をつけはじめました。
> http://poincare.ikezoe.net/daily/

ご苦労さまです。
#ちなみに、日記タイトルが「未到」になっています。

僕は、これに関してどうしたらいいでしょう?

一応、いまのところ、個人的にマニュアル作りを構想しています。できたら、
OOoやSylpheedの作成されたような、きちんとしたマニュアルを作るつもりです。

以上です。