[Kazehakase-devel 1252] Re: 未踏業務日報はじめました

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> ああ、それ気づいてたんですけど、そっちの方がなんとなくマッチしてる気がし
> てそのままです。

了解です(笑)。

> 「これ」というのは日報のことでしょうか?
> だとしたら何もしなくていいです。
> 「これ」は、未踏の給料が時給払いなので、この日は何をして何時間働いたか、
> というのがあとで自分に分かるようにしているものなので、あくまで個人用です

はい、この日報について、言っています。

趣旨はわかりました。僕の作業分は、僕で管理しますね。

#それにしても、管理委託は良い候補はありますかね?

> ドキュメント周りはゆきちさんに全面的にお任せします。
>
> どういうものを作成するのか
> どういうツールを使うのか
> など、それなりに口をはさむつもりですけど、最終的な決定権はゆきちさんにあ
> ると思ってください。

どうもです。

とりあえず、構想としては、先に例のあるような、PDFでまとめたものを2月の
バージョンにあわせる形でやりたいと思っています。インストール、セットアッ
プ、操作、設定などです。たぶん、そのころには、wikiを使ってやると思います。

以上になります。