[Kazehakase-devel 1263] 未踏なんちゃら説明会

zoeです。

今日、未踏なんちゃら説明会を聞きに東京へ行ってきました。

今は、酔っ払ってて資料を見直す気力がないので明日また詳しいことはMLに投げ
ます。と言っても、語るべきことはほとんどないですが。

とりあえず、ゆきちさんには昨日か一昨日お教えした、今回の説明資料を一通り
読むことをお勧めします。

あとは、足永さんがどのくらい作業できるかどうかというところかと。

# 明日書く内容なくなった(笑