[Kazehakase-devel 1265] Re: 未踏の管理組織、その他

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Tue, 08 Jun 2004 04:25:33 +0900,
Shun Fukuzawa wrote:
> ゆきちです。
>
> 未踏のプロジェクト管理組織は、いつ決まるのでしょうか? 酒井PMにお会いす
> る機会はあるのでしょうか。そのほか、予定の決まっているところがあれば、教
> えてください。

管理組織はプロジェクトの方で決めるものです。ですが、PM と同じところに
しておくと、手続き上、何かと楽です。

あと、管理組織の当たり外れは、少なからずあるようです。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/