[Kazehakase-devel 1274] Re: 最近の変更

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。
この ML に書いてもしょーがないけども。

At Sat, 12 Jun 2004 00:26:43 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> # 「さいきん」と入力したら、「最近発見デジカメ変更」が第一候補でした。
> # PRIME-0.9.1 面白すぎ。

uim-prime だと、ひらがなの無変換を学習してくれないんですよ。
なので、「デジカメ + を + 変更 + しました」 って入力すると、
「デジカメ変更」が (一時的に) 学習されちゃいます。
期待している動作は、「デジカメを」と「変更しました」の学習です。

PRIME にこの辺の仕様書のないのが、そもそもの問題です。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/