[Kazehakase-devel 1285] Re: マウスフォーカスだけでブックマークバーのアイテムが開く

zoeです。

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> ふりょです.
> 最近 sf.jp の CVS にアクセスできなくて寂しかったんすが,さっき
> CVS から持ってきたものをコンパイルしたら,ブックマークバーのフォルダを開いて
> メニューの上にマウスがフォーカスされるだけで,そのURIにアクセスするようになっ
> てしまいました.
> ボタンのリリースを拾うようにしたのと何か関係があるんでしょうか?

orz

ボタンリリースじゃなくて、キーボードからのactivateシグナルを拾うようにしたからで
す。

フォルダが開く時にactivateが発行されることを知りませんでした。

あとで直しときます。