[Kazehakase-devel 1307] Re: Mozillaのバージョンが上がった時にバックポートパッチいりますか?

zoeです。

On Thu, 24 Jun 2004 16:32:39 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 正直バックポートパッチがあればうれしいですが、私はzoeさんには風博士の
> もっとコアな部分のハックに専念してほしいと思っています。
>
> # バックポートパッチは本来パッケージャ側の仕事であるようにも思います。

お。

やってもらえるのならそらお願いしたいです。
今晩はやる気にならないので、明日の朝までに岩井さんからパッチが出てこなけ
れば、明日自分で作ります。

実際の手間はたかがしれてますし。正直コア部分をいじってるようにみせかけて
、表層しかいじってないですしね(笑。