[Kazehakase-devel 1323] Re: スマートブックマーク

zoeです。

On Tue, 29 Jun 2004 22:48:18 +0900
Yoichi Imai <yoich****@silve*****> wrote:

> [...]
>   <!ELEMENT metadata EMPTY>
>   <!ATTLIST metadata
>               owner    CDATA      #REQUIRED
>   >
> となっていますが、
> このbookmark/info/metadeta/smartはXBELとしてvalidなんでしょうか。

> とあり、また
> <!ELEMENT info (metadata+)>
> となっているので、XBELに準拠するとなると、
> infoに複数のmetadata要素を持つことになることになるんじゃないでしょうか

がーーん。ほんとですね。GaleonのXBELを参考にしてあまり考えずに作ってしま
ってました。リモートブックマークの設定もダメですね、こりゃ。さて、どうし
たもんだか。
つか、全部属性で記述しろってのも、どうなんだろ…。

> 動的生成のActionは死ねます。
> がんばってください。

む、loquiでもうやってます?