[Kazehakase-devel 920] httpsプロキシの設定

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Geckoのhttpsプロトコルのプロキシ設定が
network.proxy.httpsになってたんですが、自分とこのmozilla-1.6では
network.proxy.sslでないと動作しなかったのでそのように直しました。

もしかして以前のバージョンのMozillaではnetwork.proxy.httpsだったのかもし
れませんが、確かめてないので、誰か確かめて(笑。

Galeonのソースを見る限り1年くらい前からnetwork.proxy.sslだったのでたぶん
大丈夫だとは思うんですが。