[Kazehakase-devel 930] 未踏応募テーマ提案詳細

zoeです。

# すみません、未踏のことにあまり手をつけてなくて、やきもきしてる人がたくさ
# んいると思います。

提案テーマ概要はHikiに書いてる冒頭部分のあとに箇条書きで「搭載予定(済み)機
能」とでも称して『盛り込みたい内容を箇条書きでどうぞ』の部分に書かれている
ことを書けばいいと思うんですがどうでしょう?

それから、提案テーマ詳細に盛りこまなくてはいけない内容として、2週間くらい前
にまとめたものを書いておきます。

・タイトル&概要
 テーマ概要と同じでいいと思う

・目的、方法、手順、開発環境、メンバーの役割

・競合ソフトに比べて優れている点/新規性

・スケジュール(未踏期間内/期間後)
 ここは図表がいい

・経費の使途

・実績リスト

# 今日一日寝た切り老人だったので今ごろ目がさえてきました