[Kazehakase-devel 1003] 0.1.4リリース

待ち切れないので29日に入ってすぐリリースです。

主な変更点

* ブックマークエディタの改良 (Takuro Asgie)
* リモートブックマークが通常のブックマークに追加可能に (Takuro Ashie)
* ブックマークバーを右クリックで編集可能に (Takuro Ashie)
* 上級UIレベルにスクラップブックマーク追加 (Hiroyuki Ikezoe)
* サイドバーにブックマークビュー追加 (Takuro Ashie)
* ロケーションエントリの振る舞いが設定可能に (Hidetaka Iwai)
* ページのエンコーディング設定 (Hidetaka Iwai)
* 選択テキストをキーワードに検索エンジンを開くアクション追加 (Motonobu
Ichimura)
* AMD64サポート (Hiroyuki Ikezoe)
* タブレベル上のプログレスバー廃止 (Hiroyuki Ikezoe)
* 初級UIレベルからGoogle検索エントリ廃止 (Hiroyuki Ikezoe)
* 設定画面の"リモートブックマーク"廃止 (Takuro Ashie)
* 設定画面の"適用"ボタンの位置変更 (Takuro Ashie)
* 改行コードの不正なHINA-DIファイルを読み込んだときに落ちるバグの修正
  (Hiroyuki Ikezoe)
* SSLプロキシ設定の修正 (Hiroyuki Ikezoe)

既知の不具合

Mozilla-1.7a以上を使っていると、左クリックでファイルをダウンロードしたとき
に風博士がクラッシュします。次回リリースまでには修正する予定です。すんませ
ん。