[Kazehakase-devel 1007] Homeボタン廃止

zoeです。

事後報告になりますがHomeボタンを全UIレベルから取り除きました。
隠れ家機能を使ってたかた(おそらくぼくだけ)は~/.kazehakase/home.xmlをブック
マークにくっつけて対処してください。

kz-home-action.[ch]はコンパイルされないようにしましたが、なんとなく別のこと
に使えそうなのでソースツリーには残してあります。(実際スクラップブックマーク
はほとんどこれのまま)