[Kazehakase-devel 1731] 要望いくつか

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

「タブのロック」が ON になっているページ(1)上で、新たにページ(2)を開くと
ページ(1) の URL 表示部分もページ(2)の URL になってしまいます。
バグだと思いますので、修正してくれませんか?

ページのスクロールに Space を利用しています。IME が ON になっていると
全角スペースが入力されてしまい、検索扱いになりスクロールできません。
全角スペースも受け付けるように変更してくれませんか?

「UI 上級」でも「上へのディレクトリ」ボタンを表示してくれませんか?
もしくは、「UI 中級」から消してくれませんか?
# あと、印刷ボタンも。

よろしくお願いします。
--
                                                            小松弘幸