[Kazehakase-devel 1908] Re: フォントとページ内検索についてのお願い

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

UIMの場合は 半角/全角キー を押すだけで白バックに戻りますが、
scim-anthy の場合は Ctrl+space でツールバーを落とさないと 白バックに戻りません。

--- UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> からのメッセージ:
> 内海です。
>
> 日本語入力をオンにしたままだと赤バックになるようです。
>
> a)
> 1. http://www.google.co.jp/ に移動し、
> 2. Ctrl-f で検索ボックスにフォーカスを移し、
>
> 3. UIMをオンにして"かにはかせ"=>"蟹博士" と入力 (赤バックになる)
>
> 4. "士"を削る。(赤バックのまま)
> 5. "博"を削る。(赤バックのまま)
> 6. "蟹"を削る。(赤バックのまま)
>
> ここで UIMの日本語入力をオフにする。
> => 白バックに戻る
>

> b)
> [...]

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/