[Kazehakase-devel 1921] KzHTTPのport対応

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

共有ブックマークが80番ポート以外で使えなくて困ったので、
KzHTTPをportに対応させてみました。

kz_http_post_newはkz_http_newでKzHTTPを生成して差分だけ
設定するようにしてみました。

guri->portが0だったときにguri->schemeがhttpsかどうかを
見るようにしてみましたが、そもそもKzHTTPがhttpsに対応して
いない(guri->schemeの情報も残していない)ようなので不要かも
しれません。

POSTの時に「Connection: close」がついていなかったのを
つけるようにしたら、ブックマークバーに入れた共有ブック
マークに追加や削除をしたときに、赤丸のままなかなか緑に
戻らなかったのがすぐに戻るようになりました。