[Kazehakase-devel 1967] Re: ForwardFind and BackwardFind

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@ikezo*****>
  "[Kazehakase-devel 1966] Re: ForwardFind and BackwardFind" on Mon, 28 Feb 2005 10:41:13 +0900,
  Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 具体的にどんな風に使うことを想定しているのかわかりませんが、
> キーワード入力エントリでCtrlを押しながらEnterを押すと後方検索になりま
> す。

キーバインドしてキー入力一発で前方検索/後方検索したかったん
です.
# CtrlじゃなくてShiftですね.

> これじゃダメスカ?

ダメってことはないです.
Shift+Enterでも我慢できそうです.

# うーん,ToggleFindDirectionアクションがあると嬉しいのかなぁ.