[lfsbookja-general 00016] LFSブック 7.1 日本語版リリース

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand @ lfsbookja です。

オリジナル LFS 7.1 のリリースに伴い、
LFSブック 7.1 日本語版をリリースしました。

本サイトの Web ページより入手してください。
http://lfsbookja.sourceforge.jp/

ご確認、ご指摘、よろしくお願い致します。