[JM:00321] Re: sdiff(1) に誤り

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

赤星さんのメールより [JM:00317]

>  予想はしていましたが、実際に中身みたらそうでした。

FreeBSD の sdiff の日本語 man ページは、その help2man 作成の英語の
man ページを翻訳したもののようです。つまり、translation-team-ja とは
無関係に翻訳したものらしいということ。一度、ご覧になっておくと
よいかもしれません。

--
長南洋一